オンラインショップへ

よくある質問

FAQ

お客様からお問い合わせの多いご質問についてお答えいたします。

オリジナルプリント壁紙は、携帯やデジカメで撮った写真も印刷可能なのですか?

スマートフォンやデジカメ等による撮影データはフルオーダーでの制作が可能です。 画像解像度は実寸で50~100dpiが目安です。 データサイズによっては、拡大すると画像部分がギザギザとなったり、細部のディテールが失われ、ぼ… [read more]

詳しくはこちら
縦長の写真を横長の壁紙に印刷することは可能ですか?

可能です。 縦長の画像比率を維持したまま、横長のサイズまで拡大をするので、画像上下の切り取り箇所が、多くなるかと思います。

仕上がりイメージは確認できますか?

現物を確認する場合は以下の内容となります。 壁紙の場合:(A3サイズ程度)1回限り、画像の一部承ります。 タイルカーペット・マットの場合:25cm角…¥2,500/1枚、50cm角…¥3,500/1枚   施工… [read more]

天井への施工は可能ですか?

天井への施工も可能です。ご相談ください。

壁と床にカビが発生しているのですが、大丈夫ですか?

壁も床も施工前に、防カビ材を塗り施工をさせていただきます。 その際は、別途料金が発生致します。 範囲にもよりますので、都度お見積もりとなります。 お客様には、カビの状態がわかるように写真を送っていただき、 範囲は、だいた… [read more]

施工前に家具を移動しておくべきですか?

弊社のほうで、家具移動は承っておりますが、その際は家具移動費が別途発生致します。

電話注文は出来ますか?

承っております。 受付時間は9:00〜18:00(日曜日・祝日 除く)となっております。 お気軽にお問い合わせください。

詳しくはこちら
注文したけどメールが届きません。

ご注文完了後に自動で注文ご確認メールをお送りしております。 万が一メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、注文が完了していないことが考えられますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 [フリーメー… [read more]

詳しくはこちら
注文をキャンセルできますか?

希望納品日or施工日から5日前までにご連絡いただければ、可能です。

会員登録しないと購入できないのですか?

会員登録をせずに購入手続きをされたい方は、『ゲスト購入』よりご購入下さい。

パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?

パスワードの再発行手続き後に、再設定していただけます。 再発行手続きでは、ログインをするための一時的な新しいパスワードを発行し、メールにお送りしています。 ログイン後、『会員情報編集』より新しいパスワードへ変更ください。… [read more]

注文履歴を確認したいのですができますか?

ログイン後、『マイページ』より『ご注文履歴』にてご確認いただけます。

お問い合わせ

質問等ございましたら、電話・メール・お問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください。

tel:042-760-7550

受付時間/ 9:00-18:00 定休日/日曜日・祝日

メールはこちらフォームはこちら
コンタクトページへ
TOP